本文へスキップ
腰痛・ヘルニア専門 東京都稲城市−ボキボキしない整体院−京王線稲城駅徒歩9分                     
営業時間 am10:00〜pm1:00
       pm3:00〜pm8:00
営業日 不定休(お問合せ下さい)
東京都稲城市東長沼2107−11
パストラルハイム-203
 【7日間無料メール講座】あなたの腰痛の本当の原因を調べ自分で改善する方法はこちらから登録

種池 幸三
趣味:テニス
好きな食べ物:うどん
特技:手相

患者様の声

QRコード
携帯サイトはこちらから
電話:
042-378-8909

までお気軽にご連絡ください。

はじめまして。あおぞら整体院 院長の種池です。




あなたは痛みの無い毎日を過ごしてますか?

腰痛
肩こり首痛ヒザ痛腱鞘炎など痛みの場所も痛みの強さも個人個人でさまざまです。
一日も早く痛みの無い毎日を過ごせるようにお手伝いをさせていただきたいと思います。
明日から爽やかな毎日を過ごしましょう。


坐骨神経痛で立つ事さえも!
私自身も腰の痛みに悩まされた経験があります。
一時は
腰椎ヘルニアの為左足の痛みで立つ事さえもままならなくなりました。最終的に手術を受ける事にまでなりました。

手術後痛みから解放されましたが足のしびれは残っていました。

手術後一年ぐらいは問題なく過ごしていましたが、一年後ぐらいにまた電車の中で立っているとだんだんと腰が重くなり、
また手術しなければならないのかと言う不安に襲われました。

手術はもう嫌だ!
手術はもう嫌だったので色々とネットで検索を重ね、ある整体法に出会いました。
今ではすっかり腰痛も良くなり、快適な毎日を過ごしています。


つらい毎日を過ごしているあなたも、一日も早く快適な毎日に変えてください。

私自身は「このまま治らないのかな?」と毎日不安に思っていました。
悪くなったものは必ずよくなるそう言う思いで施術にあたらせて頂いています。


来院された皆様には全力で回復へのお手伝いをさせていただきます。


諦めずにがんばって行きましょう。
 

あおぞら整体院 院長 種池幸三


  当院ではこのような方々に支持されています。

  朝起きて顔を洗う時に、ぎっくり腰になりそうで、怖くて仕方が無い。
   電車で腰が痛くて立っていられない。
  妊娠中で肩も腰も痛くてつらい。 
   夕方になるとだんだんと痛みやシビレが出てくる。
  結局どこに行っても改善されなかった。 

    慢性的な痛みで何十年もお悩みの方へ
       ご来院いただいております


 はじめまして。あおぞら整体院、院長の種池幸三(たねいけ こうぞう)と申します。


 数ある整体院のHPの中から、あおぞら整体院のホームページをご覧いただき、本当にありがとうございます。


 当院をご利用いただいている方は、慢性的な痛みを抱え様々な治療院に通ったものの、思ったような結果がでず、半ば諦めてしまった方が多くいらっしゃり痛みから解放され喜んでいただいています。



  なぜ当院の治療が効果を出し続けているのか?

 多くの整体院や整骨院、鍼灸院は、肩こりだったら肩の治療、腰痛だったら腰の治療、ヒザが痛かったらヒザの治療をやっています。


 本当に腰痛の原因は腰の問題だけなんでしょうか?腰だけが原因だとすると、腰の治療をする事によって痛みが改善されるはずです。あなたの痛みは改善したでしょうか?改善しないとすると、もっと他に原因があるはずです。


 もしかすると足が原因かもしれませんし、手が原因かもしれません。もっと言うとストレスが原因かもしれません。


 当院では痛みの部分に着目するだけでは無く、体全体を見て体のゆがみをただし、筋肉の状態を改善し、さらにストレスにも対応していきます。そうする事によってあなたの本来持っている自然治癒力を、最大限発揮し、痛みの無い毎日へと根本改善して行きます。


 出会いは必然と言います。今回の出会いであなたを痛みから解放し、爽やかな毎日をおくれる様に全力でお手伝いさせていただきます。



     どうやって施術していくのか?

1・ご来院(5分前を目安にご来院下さい)


2・問診表のご記入をお願いします。



3・問診表を元に痛みの部位や痛みが始まった時期、痛みの強くなる時間等をお聞きし、痛みの根本原因を探して行きます。



4・検査(身体の歪み、ずれ、可動域、痛む部位等を確認して行きます)



5・施術



6・再度検査(最初に確認した部分を施術後、どう変化したかをチェックします)



7・アドバイス(日常生活で注意する点等をアドバイスさせていただきます)


8・次回のご予約(あなたの身体の状態を見て最適な間隔をご提案します)

9.お気をつけてお帰り下さい



    どうようなペースで通えばいいのか?


 当院では1クール(6回)を1つの目安としています。

 3回目までは週に2〜3回。その後回復状態を診ながら、週1回、二週間に1回と徐々に間隔を開けながら、最終的にには月に一度か三週間に一度のメンテナンスとして通われるのが理想的です。

 なぜかと言いますと、身体の歪みと言うのは、普段の生活のクセによって作られていきます。片方ばかりの足を組むクセ、体重をいつも右足だけにかけるクセ、子供をだっこする時に左側でだっこするクセ。様々なクセによって身体は歪んできます。

 一度バランスのを良い状態にしても、普段のクセを脳は快適だと覚えています。その為また快適なクセのある方に歪もうとしてしまいます。なので何度も修正する事によって歪むクセを取り除き、バランスの良い状態をキープしていく必要があります。

 もちろんあなたの身体の状態によって回数は変わってきます。軽い腰痛の人と、長年の腰痛の人では、一緒には出来ません。

 しかし長年の腰痛だから時間がかかるとは一概には言えません。施術によって良いバランスの状態になった後、日常生活で今までの足を組むクセや、仕事中の姿勢を注意する事によって、自然治癒力は大きく働く事になります。

 普段の生活で歪みにくいように注意して、生活しておられる方はやはり回復は早いものです。

 あなたもゆがみの無い生活を意識し、一日も早く痛みから解放されましょう。

      どんな料金体系?

 初回8000円(初診料2000円+施術料6000円)
 二回目以降6000円(施術料6000円)

 
        HPキャンペーン
 
ホームページを見て、初めて当院をご利用の方は初回通常8000円がなんと半額の3980円とさせていただきます。(一日2名様限定)ご予約のさいに、ホームページを見てとお伝えください。

100%返金保証実施中(施術後症状が1ミリも改善されない場合は施術料を全額返金させていただきます)


       電話での予約方法

 お電話いただきましたら


はい、お電話ありがとうございます。あおぞら整体院です」と出ますので、「ホームページを見て電話したんですが」とお伝え下さい。

ホームページを見られたんですね。ありがとうございます。どのような症状でお困りですか?」とお答えしますので、簡単に症状をお答え下さい。
たとえば「
5年ぐらい前から腰痛でつらいんです」等。

そうですか。わかりました。ではご希望の日にちと時間等がありましたら、お知らせ下さい」とお答えしますので、ご希望の日にちと時間を2〜3お知らせ下さい。
たとえば「
22日の午前中か24日の午後5時以降」等。

では22日の11時に空きがありますがそこでよろしいですか?
とお聞きしますのでよろしければ確定させていただきます。
22日の11時にお待ちしておりますので、お気をつけて起こし下さい

これでご予約は完了となります。なお当日は5分前を目安にご来院下さい。


inserted by FC2 system