本文へスキップ
腰痛・ヘルニア専門 東京都稲城市−ボキボキしない整体院−京王線稲城駅徒歩9分                     
営業時間 am10:00〜pm1:00
       pm3:00〜pm8:00
営業日 不定休(お問合せ下さい)
東京都稲城市東長沼2107−11
パストラルハイム-203
 【7日間無料メール講座】あなたの腰痛の本当の原因を調べ自分で改善する方法はこちらから登録

種池 幸三
趣味:テニス
好きな食べ物:うどん
特技:手相

患者様の声

QRコード
携帯サイトはこちらから
電話:
042-378-8909

までお気軽にご連絡ください。

Q&A



Q. 予約はどうすればいいんでしょうか?

A.
当院は完全予約制になっていますので、事前に(当日も可能)に電話(042−378−8909)にてご予約お願いします。
施術中の為電話に出られない場合がありますが、お名前とお電話番号を入れていただければ折り返しご連絡させていただきます。



Q. 何回ぐらい通院が必要でしょうか?

A.
一概に一回で二回でとは言い切れませんが、急性の痛みであれば比較的早い段階で良くなって行きます。慢性の痛みの場合は少し時間がかかるかもしれません。まずは一度体験いただければ必ず変化を感じていただけます。



Q. 痛くありませんか?

A.
痛みはありません。当院では最小の刺激で最大の効果を目指しています。あまり強い刺激は、体が防御反応を示し、余計筋肉が硬くなってしまう事があります。マッサージでも強く揉めば揉むほど、もっと強くしないと効かなくなって行くのと一緒です。


Q. 色々なマッサージや整体院、整骨院等に通いましたが、改善されません。よくなりますか?

A.
当院では色々な所に行っても改善されなかった多くの方々が、痛みからの解放を体験されています。諦めずに是非ご来院下さい。

 
inserted by FC2 system